【NHK紅白歌合戦】嵐、10回目の紅白出場!初出場のKing & Princeに「自分たち思い出す」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】嵐、10回目の紅白出場!初出場のKing & Princeに「自分たち思い出す」

NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日スタートし、嵐が報道関係者の囲み取材に応じた。

エンタメ その他
嵐【撮影:編集部】
  • 嵐【撮影:編集部】
 NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日スタートし、嵐が報道関係者の囲み取材に応じた。

 トリを嵐がつとめることになったが、櫻井翔は「自分たちとしてはパフォーマンスに違いがないんですが、昨日おめでとうという連絡をたくさんもらいました。(それで)すごいことなんだと痛感しました」と話した。

 嵐は紅白出場10回目だが、初出場のKing & Princeに松本潤は「自分たちのはじめてを思い出します」とし、すごく緊張していたと思い出しながら「あの時は中居さんが司会で、すごいフォローしてくれました」と回顧した。なお、今回の紅白では福島県の飯館村をロケし、村に戻り始めた人々を取材したとのこと。「今年は本当にいろんな災害がありまいた。今なお頑張っている人の気持ちを自分たちを通して伝えたい」と話した。

 櫻井は歌のキーワードを「明日」とし、「大変な皆さんへ明日へのエール」を歌いたいと話した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top