再び無免許運転の元力士・大砂嵐に坂上忍「擁護のしようがない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

再び無免許運転の元力士・大砂嵐に坂上忍「擁護のしようがない」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】
 坂上忍が29日、 自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)に出演。今年2度目となる無免許運転の疑いがあるとして警察が捜査しているという元力士・大砂嵐のニュースに坂上が言及した。


 大砂嵐は今年1月に無免許運転で追突事故を起こし、2月には道交法違反の罪で略式起訴。3月に角界を引退。しかし、その翌月4月に静岡の高速道路で再び無免許運転、さらに速度違反を犯したとして現在、警察が捜査を行なっているという。

 9月には「RIZIN」で総合格闘技家デビューを果たしたばかりの大砂嵐。坂上は「簡単に言っちゃうと、無免許運転で相撲クビになって、RIZINさんに拾ってもらったんですよ。それをまたこういう形で裏切ったってことなんでしょ」と言い「擁護のしようがない」とあきれた様子。

 同じエジプト出身のフィフィも「こういうことでエジプトが名前が上がるって残念通り越して、怒りも通り越して、呆れる」と心境を明かし、「もしかしたら国際免許を持ってた可能性あります。ただし日本にいる場合は日本の免許を持たなければいけなくて、なのにこんなに時間がたったにも関わらずやってない。正直言って舐めてると思う」と厳しく批判。続けて「エジプトに帰ったほうがいい。私ももう耐えられない」と坂上同様にあきれていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top