中島健人が、愛犬ボニータ初公開…女性ファンも「飼われたい」 | RBB TODAY

中島健人が、愛犬ボニータ初公開…女性ファンも「飼われたい」

Sexy Zone中島健人が、12月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。愛犬との生活を初公開た。

エンタメ その他
 Sexy Zone中島健人が、12月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。愛犬との生活を初公開た。


 中島は愛犬とのVTRを紹介する前に、「本当に可愛くて、2年前に出会って、今同棲してます」「ふわふわしてて、甘えん坊で、かまってちゃんで、上目遣いが上手くて、とにかく美しい」などと思わせぶりな紹介をし、女性陣を悶絶させた。

 愛犬はメスのトイプードルで、名前はボニータ。スペイン語で「可愛い」という意味とのことで、実際にVTRに登場すると、その人形のような見た目に女性陣からは一斉に「可愛い!」との声が。

 さらに中島は、「疲れてるときはボニーちゃんに甘えたりします」と、ボニータを抱きしめたり、クリスマスバージョンということで、サンタコスプレをしたりと、癒されている様子。最後はボニータの体にキスをしていた。

 SNS上では、そんな愛犬をうらやましがる意見も。「なにをどうやったら中島健人に飼われるのか」「切実にボニータになりたい」「中島健人のワンコとして飼われたい」と、ペット願望を爆発させていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top