ヒロミ、カラオケが嫌いと強調!『センチメンタルジャーニー』を入れられる | RBB TODAY

ヒロミ、カラオケが嫌いと強調!『センチメンタルジャーニー』を入れられる

タレントのヒロミが25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)でカラオケが嫌いになった理由について語った。

エンタメ その他
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
  • ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
 タレントのヒロミが25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)でカラオケが嫌いになった理由について語った。

 番組では「視聴者が取り上げて欲しいニュース」のコーナーで「平成で最も歌われたカラオケランキング」が発表となったことについて紹介。カラオケで歌う曲などの話題でスタジオが盛り上がる中、話を振られたヒロミは苦々しい表情で、どうやらかなりカラオケが苦手な様子。

 ヒロミは「俺がカラオケを嫌いになったのは行くと、俺の歌でもなんでもない『センチメンタルジャーニー』をいつも、入れられるわけ」と妻・松本伊代の曲を歌わされると言い、「これ絶対なのよ。面白がって入れて、俺にマイク渡してくるんだけど、俺の歌じゃねぇ!って。これが本当めんどくさくて、普通の仲間でもそれやるし、地方のスナックとかでも100パーセント入れるし、歌えりゃいいよ? 俺の歌じゃねぇ!」とカラオケが嫌いな理由について語った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top