市川海老蔵、大阪万博の開催に喜び「活気のある昔の日本と同じリズム感ですね!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、大阪万博の開催に喜び「活気のある昔の日本と同じリズム感ですね!」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日朝、ブログを更新。2015年に大阪万博の開催が決定したことに喜びの声をあげた。


 海老蔵は「大阪万博決まりましたね おめでとうございます」とつづり、「東京オリンピックパラリンピックの後には大阪万博。活気のある昔の日本と同じリズム感ですね!」と喜びのコメント。

 一方、「喜んでいるばかりでなく活気のある日本に戻るためには本当に必要な事 本当にやるべき事 改めて多くの有識者の方々で話し合っていただきたいなと切に願います」ともつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top