峯岸みなみの誕生日にAKB元メンバー小嶋陽菜&大島優子&高橋みなみが集結! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみの誕生日にAKB元メンバー小嶋陽菜&大島優子&高橋みなみが集結!

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48の高橋みなみが15日、自身のInstagramを更新。同日に26歳の誕生日を迎えたAKB48の峯岸みなみを元メンバー、小嶋陽菜&大島優子と祝福したとを明かした。


 高橋は「みぃちゃんお誕生日おめでとう」と切り出すと、高橋・峯岸・小嶋・大島とのファンにはたまらない豪華集合写真を公開。続けて「最近ノースリーブスでよく会えるから改めてみぃちゃんの凄さを感じてます この人頭キレるなー面白いなぁって感心しっぱなし!」と峯岸を絶賛し、「26才の1年間が素敵なものになりますように」とメッセージした。

 一方、峯岸も3人から誕生日を祝ってもらったことを自身のTwitterで報告。「私が誘って、私がお店決めて、私がケーキ運んだけど……」と誕生日会のセッティングは自分で行ったらしいが、集まってくれた3人に「一緒にいてくれてありがとう笑 幸せです」と感謝をつづった。

 ファンからは「最高のメンバーと過ごせて良かったね」「素敵な一年になりますように」「本当に幸せそうな写真」「応援してるので頑張ってね」などさまざまなコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top