岩城滉一は甘えん坊?RIKACOが意外な素顔を暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩城滉一は甘えん坊?RIKACOが意外な素顔を暴露

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には岩城滉一&結城アンナ夫婦が出演する。


 普段はさまざまな飲食店で、ゲストとお酒を飲みながら本音で語り合っている同番組だが、今回は有名人夫婦の自宅を舞台に本音トークを展開する。

 岩城滉一&結城アンナ夫婦の自宅を訪れた一同は「ご機嫌だけは損ねたくない」とこわもての岩城の自宅ということで、恐る恐る自宅へと入って行った。到着早々、巨大なリビングと、岩城自ら手入れをしているという自慢の庭には歓声が上がる。さらに元モデルの結城お気に入りの広いキッチンには飲み仲間・新婚の菊地亜美も驚きを隠せない。料理上手として知られる結城の手料理を囲んで、トークをスタート。番組内ではその絶品手料理のレシピも紹介される。

 子どもも独立し、今は豪邸に2人きりで住むという岩城夫婦。2人の馴れそめから、ちまたでうわさされるさまざまな岩城のヤンチャ伝説の真相まで、本人にたっぷり聞いていく。近所に住む友人RIKACOからも、タレコミが届き、実は妻に頼りっきりで甘えん坊だという岩城の意外な素顔が暴露される。

 さらにまるでショールームのような巨大地下ガレージにも突撃。多趣味な岩城が集めた総額数億円とみられる膨大な数のお宝アイテムには一同驚がく。超レアな高級車を前に思わず値段を訪ねた坂上忍に対し、「人間ね、金額を考えちゃダメ」と岩城の名言も飛び出す。滅多にお目にかかれないレアアイテムの数々は必見だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月16日21時55分から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top