大友花恋、王道な制服姿を披露!「まだまだ大丈夫」「違和感全然ない」 | RBB TODAY

大友花恋、王道な制服姿を披露!「まだまだ大丈夫」「違和感全然ない」

モデルで女優の大友花恋が5日、自身のブログを更新。19歳になってから初めて自撮りしたという“制服姿”を公開して注目を集めている。

エンタメ ブログ
写真は大友花恋のオフィシャルブログから
  • 写真は大友花恋のオフィシャルブログから
  • 写真は大友花恋のオフィシャルブログから
 モデルで女優の大友花恋が5日、自身のブログを更新。19歳になってから初めて自撮りしたという“制服姿”を公開して注目を集めている。


 大友は「今夜放送のスカッとジャパンの胸キュンスカッとに久しぶりに出演させていただきます」と同日20時から放送される『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)への出演を告知。大友が同番組に出演するのは2017年4月3日の放送以来、約1年半ぶりとなる。大友は「気がつけば、1年半近くご無沙汰していました。びっくり!!! お会いするスタッフの皆様も、久しぶりの方ばかりだったのですが、それでも、気がつけば胸キュンスカッとは6回目ということですぐに胸キュンの世界に戻っていました!」とつづり、その休憩時間に撮影したという“制服姿”を公開した。

 写真は「19歳になってから初めてした自撮りです」と説明し、自身の制服姿に「制服姿、、、笑 とりあえず、載せます、、、、。制服については、皆さんに許していただける限り、まだまだ頑張りたいものですね笑」と思いを明かした。

 続けて、大友は自身が出演したテレビドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(名古屋テレビ放送)や『チア☆ダン』(TBS)は「ミューブ♪ は緑ブレザーでチアダンはセーラー服だった」と振り返りながら、同番組での女子高校生役に「こんなに王道の制服は久しぶりかも」「ミューブ♪ もチアダンもツインテールだったのでシンプルに下ろしているのも久しぶり。メガネもないし、なんだか照れます笑」と、王道な制服姿に少し照れている様子だった。

 ファンからは「制服まだまだ大丈夫でしょ」「違和感全然ないよ!」「似合ってるよ!」「まだまだいける!!」「制服ぜんっぜん余裕だよ!! あと10年くらいいけると思う!」など多くのコメントが寄せられた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top