岩崎恭子、離婚を報告!不倫報道「概ね相違ありません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩崎恭子、離婚を報告!不倫報道「概ね相違ありません」

エンタメ ブログ
 バルセロナ五輪の競泳女子200メートル平泳ぎ金メダリストの岩崎恭子が5日、今月3日に元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也と離婚していたことを自身のブログで報告した。


 岩崎は「いつもお世話になっている皆さまへ。突然のご報告になります。本日一部報道にもございましたが、私、岩崎恭子は、2018年11月3日をもって、齊藤祐也さんとの婚姻関係を解消させて頂くことになりました。いきなりのご報告で大変申し訳ございません」と報告。以前から別居しており、話し合いの結果離婚という結論に至ったという。

 さらに岩崎は「重ねて、もう1 点ご報告がございます」とつづり、本日一部週刊誌によって報じられた不倫報道についても「報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません」と事実を認め、「離婚協議中であったとはいえ、一人の見識のある大人として、一児の母として、大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまったこと、またお相手のご家族にも多大なるご迷惑をおかけしたこと、そして何より、日頃より応援してくださっているファンの皆様やスポンサーの皆様など、多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、不倫相手との関係も解消したことを明かした。

 ブログは「今後は、誠意を尽くし、私自身、二度とこのような過ちがないよう、自らの責任を果たしていく所存です。この度はお騒がせをして誠に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪し締めくくっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top