みちょぱ、ハンコックコスプレ披露も「ハンコック様のナイスバディには敵わない」と自虐 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、ハンコックコスプレ披露も「ハンコック様のナイスバディには敵わない」と自虐

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 池田美優(みちょぱ)が10月19日、自身のTwitterを更新し、人気アニメ『ONE PIECE』のキャラクター「ハンコック」のコスプレ姿を披露している。


 みちょぱは、「今日発売のONEPIECEmagazineVol.4にボア・ハンコック様のコスプレして出させていただきました」との報告とともにハンコックのコスプレ写真を投稿。「みちょぱのちょぱはチョッパーなのでめちゃくちゃ嬉しいです!」と、その喜びを語り、「インタビューと別カットもあるので是非是非チェックしてください!」と呼びかけている。

 かなりセクシーな出で立ちだが、やはりそこはアニメの本家にはかなわない(?)ようで、自身でも「ハンコック様のナイスバディには敵わないので温かい目で。笑」と注意書きを寄せている。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top