NMB48・上西怜ら9名が成人式で艶やかな振袖姿! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・上西怜ら9名が成人式で艶やかな振袖姿!

エンタメ その他
安部若菜、折坂心春、桜田彩叶、上西怜、出口結菜、松野美桜、南羽諒、山崎亜美瑠、山本望叶(C)NMB48
  • 安部若菜、折坂心春、桜田彩叶、上西怜、出口結菜、松野美桜、南羽諒、山崎亜美瑠、山本望叶(C)NMB48
  • 安部若菜、折坂心春、桜田彩叶、上西怜、出口結菜、松野美桜、南羽諒、山崎亜美瑠、山本望叶(C)NMB48
  • (C)NMB48
  • (C)NMB48
  • NMB48の桜田彩叶(C)NMB48
  • NMB48の山崎亜美瑠(C)NMB48
  • NMB48の出口結菜(C)NMB48
  • NMB48の折坂心春(C)NMB48
【PICK UP】

 NMB48で成人式を迎えるメンバー9人が10日、大阪市北区の大阪天満宮で、あでやかな振袖姿を披露。ご祈祷を受けた。

 成人式を迎えたメンバーは、安部若菜、折坂心春、桜田彩叶、上西怜、出口結菜、松野美桜、南羽諒、山崎亜美瑠、山本望叶の9名。厳粛なムードの中、ご祈祷が行われ、1人1人に縁起を祝うための破魔矢が授与された。その後、メンバーを代表して上西が「20歳になり1つの節目を迎え、大人の階段を1つ登りました。これから今まで以上に1つ1つの行動に責任を持ち、立派な大人になれるよう、そして1人1人がそれぞれの道で、NMB48を引っぱっていけるようにまだまだ成長したいと思います」と挨拶。

 新成人を迎えた感想や今年の目標について、山本は「自立したカッコいい大人になり、親孝行もしたいです。モデルのお仕事ももっとできたらと思っています」とコメント。上西は「アニメがすごく好きなので、声優さんなどアニメに関われる仕事を経験したいです」と目標を語った。さらに、今年卒業を予定している山崎は「新しい人生を送るために、これからも怖がらず、いろんなことに挑戦したいです」と決意表明。打って変わって、今年グループに加入したばかりの松野は、「加入してまだ10日なので、1人でも多くの人に顔と名前を覚えてもらえるように、精一杯頑張りたいです」とした。

 続いて、ご祈祷の際、どんな事をお願いしたのかの問いに、上西は「2月23日に発売する26枚目のシングルで、初めてセンターになることが決まりました」とヒットを祈願。安部は「来週『R-1 グランプリ』の2回戦があるので、突破したいです」と述べた。最後は、各々が願い事を書いた絵馬を奉納。2022年も活躍できることを祈願した。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top