マツコ、生放送で有働由美子のメイク前後暴露「ギャル曽根に次ぐ変化率」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコ、生放送で有働由美子のメイク前後暴露「ギャル曽根に次ぐ変化率」

エンタメ その他
マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】
  • 有働由美子アナ【撮影:竹内みちまろ】
  • ギャル曽根
 有働由美子が、10月1日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に生出演。マツコ・デラックスから“素顔”を暴露される一幕があった。


 この日の『夜ふかし』は番組初の生放送。同日に始まった新『news zero』のメインキャスターの仕事を終えたばかりの有働を迎えてのトークを展開した。

 その登場前、マツコは有働について、「あの人はすごい」と切り出し、「メイク前とメイク後の“変化率”……私が知ってる限りでは、テレビ界ではギャル曽根に次ぐ変化率だね」と暴露。さらにメイク前、有働の顔は「オオサンショウオ」とも明かし、「可愛らしいのよ」と笑った。

 有働が登場すると、マツコは彼女に「50(歳)手前になるまでNHKにいて、(その後)民放でって人なかなかいない」と言及。「すごいと思うよ、“遅咲きの狂い咲き”というか……」と言うと、有働も苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top