須田亜香里、1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いを明らかに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いを明らかに!

エンタメ その他
須田亜香里、1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いを明らかに!
  • 須田亜香里、1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いを明らかに!
  • 須田亜香里、1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いを明らかに!
  • 須田亜香里、1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いを明らかに!
  • 須田亜香里、1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いを明らかに!
  • 須田亜香里、1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いを明らかに!
 名古屋テレビ放送(メ~テレ)は、10月6日午後1時から『新幹線で行く トーキョー親孝行とりっぷ』を放送する。


 同番組では、先日行われた「AKB48世界選抜総選挙」で第2位と躍進した“あかりん”こと須田亜香里が、母親への感謝の気持ちを込めて「新幹線で行く東京への旅」をプレゼント。ガイド役をつとめるニッチェとともに、日帰りでも楽しめる東京旅で、親孝行を果たすという内容になっている。

 まずは、8月に就航したばかりの水上バス「エメラルダス」に乗って、水上から今の東京を見学。漫画・アニメ界の巨匠、松本零士がデザインを監修した宇宙船のような外観に、一同は大興奮する。さらに、下町風情あふれる西浅草へ慶応年間創業の「どぜう飯田屋」でランチを楽しむ。文豪・永井荷風も通ったという名店...ニッチェが、「東京ならではの味を」と選んだお店だったが、実はあかりんママは、まさかのうなぎが苦手という事実が発覚!どじょうにトライするが...?!

 昼食後には、日本一のキッチン道具街「かっぱ橋」へ。ここであかりんは、名古屋で留守番している父へ意外なお土産を購入。そのお土産とは?その後、ガイド役のニッチェと別れて2人が向かったのは、昨年オープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」。銀座の夜景を眺めながらディナーを満喫する2人。親子水入らずになり、思わず本音トークが飛び出す?!「アイドル」とその「お母さん」、それぞれの悩みとは?そして、8月に発売され話題となった、1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いも明らかになる。

 『新幹線で行く トーキョー親孝行とりっぷ』は、名古屋テレビ放送(メ~テレ)にて、東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)で10月6日午後1時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top