高橋ひとみ、チューハイの空き缶を家じゅうに隠す! 夫が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ひとみ、チューハイの空き缶を家じゅうに隠す! 夫が暴露

エンタメ その他
高橋ひとみ (c)Getty Images
  • 高橋ひとみ (c)Getty Images
 高橋ひとみが、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。家での恥ずかしい素顔を夫から暴露される一幕があった。


 2013年、50代の一般男性と結婚した高橋。今回、高橋にまつわる質問に内緒で答えてもらったと告げられると、高橋は「うそー! 知らなかった!」と驚き。夫によれば、「彼女はこっそり飲んだ缶チューハイの空き缶を家じゅうの戸棚やクローゼットなど至るところに隠している」という。

 さらに夫は、「掃除をしていると、家じゅうから空き缶が見つかる」とのこと。明快で興味深いアンケートの答え方に、この日のゲストのつるの剛士も「旦那さん、面白い」と感心。久本雅美が、「しかも黙認してくれるよ」と言うと、高橋は「コソコソしちゃうんですよ。怒られると思うから……」と言い訳していた。

 また高橋は、飲みすぎると乱れてしまうため、グラス2杯までにとどめているとも明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top