藤田ニコル、インド人のファンが多い “フォロワーの国別で2位” | RBB TODAY

藤田ニコル、インド人のファンが多い “フォロワーの国別で2位”

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、7日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。インド人のファンが多いことを明かした。 


 この日はゲストにNGT48・荻野由佳も登場。彼女は「AKB48総選挙」の速報で2年連続1位に立ったが、この“大量投票”の理由として番組が予想したのが、中国人ファンの多さ。

 荻野自身も、「中国の人がたくさん入れて1位になったんじゃないか…」と推測し、中国人ファンが多いことを認めた、「中国の人から好かれる顔らしいです」と語っていた。

 ここで有吉弘行から「中国のファンの方はいない?」と聞かれた藤田は「チョビチョビ」としながら、「(SNSの)フォローしてくれる人の国のランキングみたいなものを見られるんですよ」と言及。

 そのうえで、「もちろん1位は日本なんですけど」と語り、「2位が、インドなんですよ」と言うとスタジオから「意外」といった声があがった。有吉が「そう言われればインドで人気出そう」と言うも、藤田自身は「全然分からないんですけど」とそのインドでの支持の高さを不思議がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top