渡辺えり、安住アナと米倉涼子に疑念「夜這いでもしてるんじゃ?」 | RBB TODAY

渡辺えり、安住アナと米倉涼子に疑念「夜這いでもしてるんじゃ?」

エンタメ その他
 渡辺えりが、7日放送の『ぴったんこカン・カン スペシャル』(TBS系)に出演。安住紳一郎アナと米倉涼子の仲を疑う一幕があった。


 今回、安住アナと米倉はスペインへ。世界一の美食の街と言われるサンセバスチャンのさまざまなバル(居酒屋)で飲み歩いている途中、渡辺えりがサプライズ登場。2人を驚かせた。

 そんな渡辺は安住アナと以前、4年半もの間、毎週一緒に仕事していたことを明かしながら、「(舞台の)招待状を出しても、花も1回も来なければ、観に来てくれたこともなかった」とクレーム。

 一方、「(安住アナは)米倉さんの(舞台は)ニコニコ観てるし、お花が必ず出してあって、しかも毎回、大きいヤツ。この違いは何なの?」と不満。そこで2人に「デキてるんじゃないか」とズバリ追及した。

 さらに渡辺は、「2人で15回ぐらい旅行してるでしょ?」と質問。安住アナが「旅行じゃないです、撮影です」と否定しても、「旅行でしょ」と譲らず。安住アナが「同じホテルに泊まることはありますけど」と言うと、渡辺は「夜這いみたいなことしてるんじゃないの?」と奔放な発言。

 このあとも渡辺は、お互いの好きなところを聞いたり、自分のバスト自慢をしたり、新たに新調したというブラジャーを2人だけに見せるなど暴走。だが翌朝になると前夜のことについて「酔っぱらっちゃって途中から記憶にない」と言い訳していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top