こじるり、盗撮被害…「白目むいて寝ている写真」が拡散!? | RBB TODAY

こじるり、盗撮被害…「白目むいて寝ている写真」が拡散!?

小島瑠璃子が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、盗撮被害を訴えた。

エンタメ その他
P&G『ママの公式スポンサー』東京2020オリンピック観戦チケットキャンペーン発表会【錦怜那】
  • P&G『ママの公式スポンサー』東京2020オリンピック観戦チケットキャンペーン発表会【錦怜那】
 小島瑠璃子が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、盗撮被害を訴えた。


 ガンバレルーヤまひるが、同期の芸人と居酒屋に行った際、店員から「テレビで見るより可愛いですね」と言われたという。だがその後、SNSに「今働いてる店にガンバレルーヤ来た、マジでブスすぎ」と投稿されていたと明かした。

 ここで明石家さんまが、「今の時代、小島なんかもゴチャゴチャ言われたりするわけやろ?」と質問。小島は「盗撮とか気になるんですけど……」と切り出しながら、「身内に盗撮する人がいる」と驚きの告白。

 そして、「現場マネージャーさんの25歳の女の子なんですけど、私が白目むいて寝ている写真をすっごい嬉しそうに見せてきて、『これ、顔ブサイクじゃないですか』って見せてきて。それ社内に拡散しているんですよ」と語った。

 ここで実際に写真が公開されたが、それは白目ではなく、薄眼で眠っている写真。彼女はそれを見ながら「怖くないですか?」と指摘するも、明石家さんまは「でもなんかちょっと色っぽい」としつつ、「自慢やろ、これ!?」と叱責。ガンバレルーヤよしこからは「もっとアンタの顔だったらブスなやつあるでしょ!?もっとアンタだったらできるでしょ!」と“激励”されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top