山崎夕貴アナ、夫おばたを心配! ハニートラップ「すぐいっちゃう」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、夫おばたを心配! ハニートラップ「すぐいっちゃう」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。夫・おばたのお兄さんを心配する一幕があった。


 2016年、依頼人の男性が、元恋人の女性Aさんとヨリを戻したいと、探偵業者に「別れさせ工作」を依頼。探偵業者の女性工作員は、Aさんと現在交際中の男性に近づき、ハニートラップによって2人を別れさせることに成功した。だが依頼人はその工作が行き過ぎであるとして報酬金130万円を払うことを拒否していた。

 だが先月29日、大阪地裁で下された判決は、「今回の別れさせ工作は公序良俗に反しない」として依頼人に報奨金の支払いを命じるものだったというニュースが紹介された。

 これについてダウンタウン松本人志が、山崎アナに「こんなんヤラれたら、山崎の旦那なんか、すぐハマるやろ?」とハニートラップについて質問。東野幸治からは「でも我慢できますよね?」と言われたが、彼女は「すぐいっちゃうと思います」と即答。これには松本やバカリズムも大笑い。

 続けて、「辞めてほしいです、こういうことするのは」と語り、「近づいてほしくない」「ハニートラップやめてほしいです、ほんとに」とクギを刺した。

 東野から「今はもう大丈夫でしょ?」と聞かれると、「今は大丈夫だと思うんですけど、こういう人来たら、ちょっと危ない気はしますよね」と心配していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top