つるの剛士、妻への行き過ぎた愛…浮気されたら「興奮しますね」 | RBB TODAY

つるの剛士、妻への行き過ぎた愛…浮気されたら「興奮しますね」

つるの剛士が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。妻への行き過ぎた愛を熱く語った。

エンタメ その他
つるの剛士 (c)Getty Images
  • つるの剛士 (c)Getty Images
 つるの剛士が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。妻への行き過ぎた愛を熱く語った。


 元スタイリストの妻と結婚して15年。今では5人の子どもを持つ良きパパだが未だに妻が第一優先のようで、スマホの待ち受け画像は妻との2ショット写真だという。坂上忍はそういった画像について「普通お子さんとかになるんじゃないですか?」と指摘すると、つるのは「(子どもは)可愛いですけど」としながら、「子どもはもう、どうでもいいですね」と衝撃告白。

 我が子については「早く夢を見つけてもらって家から出て行ってほしい」そうで「(妻と)2人っきりになりたい」と熱弁。さらに「出会った時より今の方が好き」「子ども産めば産むほどエロい」とヒートアップした。

 だが、事前取材をもとにフリップに書かれた「妻にはぜひ浮気をしてほしい」というトーク項目には「別にそういうことじゃなくて」と否定し、浮気ができるぐらい、他の男性にもモテるぐらい綺麗でいてほしいと説明した。そこで坂上が「実際に浮気はされたくないってこと?」と質問すると、つるのは照れながら「いや、ちょっと興奮しますね」と妄想してニヤケ顔。松本人志は彼の本性について「ただの愛妻家ではない。ド変態」と指摘していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top