パーフェクトボディが目の前に!ミスヤングマガジン・寺本莉緒の水着VR動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パーフェクトボディが目の前に!ミスヤングマガジン・寺本莉緒の水着VR動画公開

エンタメ グラビア
ミスヤングマガジン:寺本莉緒【錦怜那】
  • ミスヤングマガジン:寺本莉緒【錦怜那】
 ミスヤングマガジンの寺本莉緒のVR動画がYouTubeの講談社ヤンマガchで公開となった。

 寺本は今年7月に、7年ぶりに復活した「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」を受賞。今回、公開となったVR動画はビキニ姿の寺本と会話しているかのような気分を味わえる映像に仕上がっている。彼女の抜群のプロポーションを目の前で堪能できるのはもちろん、随所で飛び出すキュートな広島弁と、明るい笑顔が印象的なファン必見の動画となっている。

 動画を見たファンからは「笑顔が素敵すぎます!」「めちゃくちゃ可愛かった」「りおりお可愛いよ!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top