小林麻耶、週刊誌の記者に苦言「怖くなり……」 | RBB TODAY

小林麻耶、週刊誌の記者に苦言「怖くなり……」

小林麻耶が6日、自身のブログで週刊誌の記者に苦言を呈した。

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 小林麻耶が6日、自身のブログで週刊誌の記者に苦言を呈した。


 小林は今月3日、結婚を機に所属事務所のセント・フォースとの契約を終了し、メディアの仕事から離れることを発表。ブログについては今後も続けていくしていた。

 小林は「週刊誌の方へ」とのタイトルでブログを更新すると、その日、コンビニエンスストアを出たところで記者から直撃取材を受けたことを報告。「昨日も私がどこにいたか、ご存知で驚きです。すごいですね」とつづると、「でも、、、私は、引退しました。主人も、一般の人です。カメラを向けられスマートフォンで撮影され記者さんに質問され3人に取り囲まれ、怖くなり……走って逃げてもなぜ、走って、追いかけてくるのでしょうか?」と記者の行動に苦言を呈した。

 そして、記者からは「海老蔵さんと疎遠になっていますがどういうことなのですか?」といった質問をぶつけられたという。小林は「海老蔵さん家族は海外旅行中です。どうやって日本にいる私が会えるのでしょうか」とつづり、「もう、いい加減、海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑 いくら直撃されても、関係がないものは、ないです 笑」と主張した。

 また、直撃を受けた際に記者の写真や動画を撮ったという小林。記者からは「SNSに載せないでください」と言われたと明かし、「約束を守って、載せませんでした!!! 私のことも、載せないでくださいね!!!」としてブログを締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top