上白石萌歌がブログを開設!小学校1年生の頃の写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌歌がブログを開設!小学校1年生の頃の写真を公開

エンタメ ブログ
写真は上白石萌歌のブログから
  • 写真は上白石萌歌のブログから
  • 写真は上白石萌歌のブログから
 女優の上白石萌歌が1日、ブログを開設し小学校入学式時の写真を公開し反響を呼んでいる。


 上白石は「はじめましてハジメマシタ」と題した初投稿で、「はじめまして! 今日からブログを始めることになりました上白石萌歌です」と自己紹介をすると、「タイトルはふっと浮かんだ『これでもか!』どうです? 気合いを感じていただけたでしょうか(笑)」と自身のブログのタイトルに込めた思いを明かした。

 ブログを書くのは初めてという上白石は「ここでしか紡げないようなことをゆるりと、ありのままに紡いでいけたらなあと思うのでどうぞ温かく見守ってネ」と呼びかけ、さっそく小学校の入学式で転んで顔からいってしまった際の写真を公開! 鼻に絆創膏を貼った小学生1年生の上白石の姿を披露した。

 上白石は綾瀬はるかが主演を務めるテレビドラマ『義母と娘のブルース』(TBS)に出演中で綾瀬演じる義母・亜希子の娘で、高校生の宮本みゆきを演じている。現在撮影中だという同ドラマについては「この夏はこの作品と精一杯向き合うつもりだ」と意気込みをコメントし、「どうぞ今日からよろしくね」と締めくくった。

 ブログの開設にファンからは「待ってました!」「応援してます!」と歓喜のコメントが書き込まれた他、初登校の写真についても「しょっばなから痛そうな写真をありがとうございます(笑)」「貴重な写真ですね!」「小学生のころも可愛い!!!!」など絶賛の声が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top