Hカップで話題沸騰のわちみなみ、最新DVDは「両親には見せていないです。恥ずかしくて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Hカップで話題沸騰のわちみなみ、最新DVDは「両親には見せていないです。恥ずかしくて」

エンタメ グラビア
わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
  • わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
  • わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
  • わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
  • わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
  • わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
  • わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
  • わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
  • わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
 昨年5月に「週刊ヤングマガジン」の表紙・巻頭にてグラビアデビューを果たし、94cm(Hカップ)の豊満バストで話題沸騰のわちみなみが28日、都内にて、2ndDVD「わち 、南へ」の発売記念イベントを開催した。

 DVDの撮影は、昨年秋にサイパンで行った。「早いスパンで2枚目を出させて頂いて、すごく嬉しいです」と笑顔。サイパンでのエピソードを尋ねられると、「ホテルの1階に、鳥がいっぱい入っている籠・檻があったのですが、檻の中でオウムが『ハロー』と言いました。私はいつも日本語をしゃべるオウムしか見たことがなかったので、『海外に来たな』と実感したことを覚えています」と笑顔を弾けさせた。

 グラビア界期待の新星として注目のわちは、同作の中身を「普段の私に近い感じで、海で走り回ったり、草原で走り回ったり、浜辺で走り回ったりしています」と紹介。「元気いっぱいに楽しんでいる姿を見られると思います。綺麗な海と私がはしゃいでいる姿を見てくだい」と声を弾ませた。

 作中で一番セクシーなシーンを質問されると、「前髪がない私は普段はなかなかないので、そのヘアスタイルと、ランジェリーもみんなで決めました。セクシーな感じだと思います」と目を輝かせた。ただ、「(DVDを)両親には見せていないです。恥ずかしくて」とはにかむ一幕も。

 わちの特技は「水泳」や「体の柔らかさ」など。すでに発売が決定しているという次回作について、「私は水着より、スポーツっぽい洋服が好きなので、“運動神経がよさげ”な雰囲気を出せたらいいなと思います。水着だとノロノロ走っちゃって、カッコよくはなかったので(笑) スポーティな感じで」と期待に胸を膨らませた。

 大学を3月に卒業したわちは、「バラエティも大好きなので出たいですし、色々な一面が出せるように、番組の中でも活躍することはもちろん、演技でもやっていけたらなと思います。グラビアでも呼んで頂けるように頑張ります」、「最近、収録のお仕事とかもするようになりました。今まではグラビア以外のお仕事が少なかったのですが、バラエティなどにも出られるようになりました。おしゃべりなどの新しい経験をさせてもらっているので、もっと回数をこなして、頑張りたいなと思っています」と意気込みを言葉に。

 新社会人生活については、「私自身が大幅に変わったということはないのですが、周りの友達が働き始めた姿を見ると、私も社会人なのだと思うようになったり、定期も学生から普通の定期に変わったりして、実感するようになりました。あと、年金(笑)」と声を弾ませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top