飯島寛騎がトレカ発売記念イベント!「1年前の僕と今の僕を比べて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飯島寛騎がトレカ発売記念イベント!「1年前の僕と今の僕を比べて」

エンタメ その他
飯島寛騎がトレカ発売記念イベント!「1年前の僕と今の僕を比べて」
  • 飯島寛騎がトレカ発売記念イベント!「1年前の僕と今の僕を比べて」
  • 飯島寛騎がトレカ発売記念イベント!「1年前の僕と今の僕を比べて」
  • 飯島寛騎がトレカ発売記念イベント!「1年前の僕と今の僕を比べて」
 男劇団青山表参道Xに所属する俳優・飯島寛騎が7月7日、ファースト・トレーディングカード発売記念となる握手会イベントに出演した。


 飯島寛騎は、2015年11月に開催された「第28回ジュノンスーパーボーイコンテスト」で応募総数13,948名の中からグランプリに輝き、2016年10月にはテレビ朝日系ドラマ『仮面ライダーエグゼイド』主演でドラマデビューを果たした若手俳優。2017年12月には映画『劇場版 仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』(東映)で映画初主演を果たしたほか、先日まで男劇団青山表参道X旗揚げ公演『SHIRO TORA』で主演をつとめるなど、各方面で活躍中だ。2019年春には映画『PRINCE OF LEGEND』が公開予定となっている。

 1回目の開催となる福家書店新宿サブナード店でのイベントを終えて飯島は「こんなに多くの人に来てもらえるとは思っていませんでした。なかなかこうしてファンの人達と触れ合える機会は少ないので本当に楽しかったです。色んな質問もしてくれて、『素』でいっぱい話しちゃいました」と喜びのコメント。

 トレーディングカードの見どころについては「今回のトレーディングカードは1年ぐらい前に撮影した写真集のカットと、新たに撮り下ろしをしたカットで構成されています。自分で言うのも恥ずかしいんですけど、写真を並べて見ると1年で凄く大人っぽくなった気がします。なので1年前の僕と今の僕を比べて見てもらえると楽しいんじゃないかなと思います!」と語った。

 この日は七夕ということで願い事を聞かれると、「カッコよく良い歳の取り方をしていきたいです。1番はなによりも『健康に過ごせますように!』ですかね」とコメント。次回の飯島寛騎のトレーディングカード発売記念イベントは7月14日、発明会館地下2階ホールにて開催。第1部は11時スタート、第2部14時30分スタート予定となっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top