元GEM・武田舞彩、七夕にキュートすぎる浴衣姿披露!「久しぶりでドキドキ」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
ビキニライブの藤田恵名「色々な水着を着たい」!恒例のバースデイライブで野望語る
-
土屋アンナ、第4子を妊娠「ますます賑やかな家庭になります」
武田は「今日は七夕なので、短冊にお願い事を書いて笹竹に吊るしてきました 着付けのお姉さんにもお世話になり、素敵な浴衣を着てしまいました 浴衣を着るのは久しぶりでドキドキでした」と短冊に願いごとを書いたことを明かし、浴衣に袖を通したことを報告。そして「短冊を笹竹に吊るのは【天に向かって伸びる笹竹に吊るすのは、願い事を天に届けるため】って言われているそうです! 今年の私の願いは、ライブをする事です。自分の力で実現しようと頑張っています!! もし、叶ったら来てくれますか?」と質問を投げかけ、キュートな浴衣姿で短冊を持っている写真を投稿した。
写真を見たファンからは「大人っぽくなったよなぁ~」「浴衣もアップの髪型も似合ってる! 透明感がすごい! 素敵!!」「美しいし綺麗だけど可愛いし武田舞彩最強説」と絶賛のコメントが。また、短冊に書いた願いごとの1つ「地元福井でのライブ」についても「福井で待ってるよ」「福井でライブ……素晴らしい! その時が来れば行きます」「ライブ決まればどこでもいきます」といった応援のコメントをはじめ、仙台、広島、福岡といった場所でも開催して欲しい! との声も見られた。
さらに、Instagramの冒頭に英語でコメントが書かれていることもあり、海外からも多くのいいね!やコメントが寄せられている。
短冊に記した地元福井でのライブの願いが叶う日は来るのか? また、日本各地や留学先でもあるアメリカ・ロサンゼルスでのライブは? この夏から夢の実現へ向けて彼女がどのような展開をするのか、注目だ。
関連ニュース
-
ビキニライブの藤田恵名「色々な水着を着たい」!恒例のバースデイライブで野望語る
-
土屋アンナ、第4子を妊娠「ますます賑やかな家庭になります」
-
AKB48高橋朱里が写真集「曖昧な自分」!濡れシャツがセクシーな表紙公開
-
ericaと山猿のコラボ曲が『王様のブランチ』の7月エンディングテーマに決定
-
モデル・里々佳のファーストキス告白にスタジオ興奮
-
伊藤蘭、キャンディーズ時代の驚愕エピソードを大公開
-
橋本マナミ、しっとりセクシーな水着ショット「大人の色気を感じます」
-
カミナリ竹内、相方から彼女の存在を暴露されタジタジ
-
丸山隆平、渋谷すばるに感謝「すばるのおかげや、ありがとな」
-
7月7日誕生日の芸能人は?
-
『チア☆ダン』出演・佐久間由衣、ダンス経験ゼロだった「人前で踊るなんてめっそうもない」