AKB48高橋朱里が写真集「曖昧な自分」!濡れシャツがセクシーな表紙公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48高橋朱里が写真集「曖昧な自分」!濡れシャツがセクシーな表紙公開

エンタメ グラビア
 AKB48・高橋朱里のファースト写真集が講談社から7月24日に発売となる。このたび、そのタイトルと表紙が写真集の公式Twitterで公開となった。

 写真集のタイトルは「曖昧な自分」。このタイトルについて秋元康氏は表紙の帯で「嘘がつけない人だ。正直に生きるから、いつも、どこか傷ついている。本当の自分もそうではない自分も、全部、高橋朱里なんだよ。せめて写真集の中では曖昧でいて欲しい」とコメントしている。

 表紙には胸元のガードが緩いセクシーなカットを起用。また、合わせて公開となったのは鏡越しの高橋を写したショットで右下には「写真集の中にいる自分は今の正直な自分です」とのメッセージが添えられている。

 『高橋朱里1st写真集 曖昧な自分』(講談社)は7月24日発売。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top