土屋太鳳、ショートヘア姿に「山崎賢人かと思った!」「欅坂46の平手ちゃんかと」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、ショートヘア姿に「山崎賢人かと思った!」「欅坂46の平手ちゃんかと」の声

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
  • 土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
 土屋太鳳が4日、ショートヘアでボーイッシュになった姿を自身のInstagramで披露し反響を呼んでいる。

 土屋は今夜放送のバラエティ番組『ニンゲン観察モニタリング』(TBS)に出演! 番組では高校に潜入するために、ショートヘア・メガネ・紺のジャージという地味目のファッションに身を包んだ姿を披露しており、公開となったのはそのオフショットと思われる。

 写真について土屋は「男子のようになっちゃったけど 一応、女の子です なのに家族から父に似てると言われ、なんか……複雑……笑」と“父親似”を指摘され、複雑な心境になったことを明かしている。

 ファンからは「ボーイッシュたおちゃん可愛い」「中性的な可愛いらしさ」と絶賛のコメントが多く寄せられており、中には「山崎賢人かと思った!」「神木隆之介かと思いました」「一瞬、欅坂46の平手ちゃんかと思った」など、似ている有名人をあげるコメントも多く見られた。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top