八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!

エンタメ その他
八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!
  • 八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!
  • 八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!
  • 八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!
  • 八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!
  • 八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!
  • 八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!
  • 八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!
  • 八木莉可子、新CMで世界一狙い4300人とガチダンス!
 『Seventeen』専属モデルで、7月からはテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)に出演するなど女優・モデルとして活躍の場を広げている八木莉可子が出演するポカリスエットの新CMが6日から全国で放送開始となる。

 ポカリスエットはこれまで、2016年に「ポカリガチダンス選手権」、2017年に「ポカリ鬼ガチダンス選手権」という参加型キャンペーンを実施。3年目となる今回は中高生に集結・参加してもらうダンスイベント「ポカリガチダンス FES」を6月9日に東京・立川市の国営昭和記念公園「みんなの原っぱ」で開催した。新CM「ポカリガチダンス FES」篇(60秒、30秒、15秒)にはそのイベントの様子が収められている。

 CMにはイメージキャラクターの八木を含む、4348人がCMソング「いと無敵テンション」に合わせ一斉に踊り、「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ」という熱いメッセージを伝えている。

 また、同CMではギネス世界記録に挑戦。7月6日のCM放送をもとに正式に映像の確認が行われ、審査結果により「TVコマーシャル向けに同時に踊った最多人数」として認定の判断が行われる。

 撮影を終えた八木はCMの見どころについて「いちばん気に入っているのは、空に向かって人差し指を突き上げる最後の決めポーズです。初めてダンスの振り付けを見せてもらったとき、このポーズがとても印象に残りました。『みんなでギネス世界記録を目指そう』、『世界一を狙おう』という気持ちを象徴しているように感じました」とコメント。

 同世代の仲間と踊ったことについては「お仕事というよりは『体育祭の前日』みたいな気持ちでした。みんなで何かをつくり上げるという、ワクワク感がありました。会場では、集まった人数を見てすごいと思いました。こんなに大勢の前であいさつした経験がないので緊張しましたが、踊ったらめちゃくちゃ楽しかったです!」と感想を語った。







《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top