八木莉可子が『チア☆ダン』出演決定!土屋太鳳の親友役で登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

八木莉可子が『チア☆ダン』出演決定!土屋太鳳の親友役で登場

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 土屋太鳳が主演を務める7月スタートのテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)。このたび、土屋演じる藤谷わかばの親友・柳沢有紀役で八木莉可子の出演が決定した。

 八木は2015年に現在所属している芸能事務所のモデルオーディションでグランプリを獲得し、その後、Seventeenの専属モデルとして活躍。ファッションビル「LUMINE」の広告モデルも務め、さらに女優としても数々の作品に出演している。16歳の現役高校生とは思えない存在感と、透明感溢れる魅力で人気急上昇中の若手女優だ。

 今回、八木が演じる有紀は文化系でチアダンスには全く興味がないが、親友のわかばを応援するために得意のイラストを描いて協力するなど、わかばの心の支えになる役どころ。八木と初共演となる土屋は「初日の撮影の合間に好きなお笑いの話をしてすぐに仲良くなれました! 実年齢は離れていますが楽しく一緒に演じていきたいと思います!」とコメント。

 同作の出演決定に八木は「うれしかったのですが、正直ものすごく緊張したというのが本音で、迷惑をかけないかなとか色々不安もあったのですが、初日の撮影を終えて出演者の皆さん、スタッフの皆さんがとても優しく接して下さり、とても安心しました」と言い、「私が演じる有紀は、直接チアダンスに関わる役ではないのですが、土屋太鳳さん演じるわかばを近くで応援しているので、同じ気持ちでこのチアダンを盛り上げて行けたらと思っています!」と意気込んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top