Seventeenモデル・ 久間田琳加、恋愛リアリティーショーで初MCに抜擢 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Seventeenモデル・ 久間田琳加、恋愛リアリティーショーで初MCに抜擢

エンタメ その他
Seventeenモデル・ 久間田琳加、恋愛リアリティーショーで初MCに抜擢
  • Seventeenモデル・ 久間田琳加、恋愛リアリティーショーで初MCに抜擢
  • Seventeenモデル・ 久間田琳加、恋愛リアリティーショーで初MCに抜擢
 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」専属モデルの久間田琳加が、7月3日スタートの恋愛リアリティーショー『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』(AbemaTV)で自身初のレギュラーMCを務めることが決まった。

 同番組は、同番組は、遊びも、メイクも、オシャレも大事!でも、勉強は苦手という高校3年生の女子高生たちが登場し、高校生活最後の夏を前につい、おろそかにしてしまった受験勉強に励む為、夏からでも間に合う受験勉強指導のために集められた超絶イケメンなエリート先生たちと一緒に志望大学を目指す、受験恋愛リアリティーショー。

 『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』(冬公開予定)で映画初主演を務めることも決まっているなど活躍中の久間田は、スタジオMCとして、勉強が苦手な女子高生たちが、厳しいけれど高校生とは違う大人の包容力で優しく教えてくれる、有名難関大学の現役男子大学生たちと一緒に、ひと夏で成績を上げることができるのかを見届ける。

 久間田は同番組への出演に対し、「初めてのレギュラーMCということで緊張もありますが、今までになかった学校という、漫画のようなシュチュエーションなので、私もとても楽しみです!」とコメント。女子高生たちには「全員ガチで受験勉強に取り組むこと」という、たった1つだけのルールが設けられており、先生に会いたくても、サボってしまったら2度と勉強は教えてもらえない。はたして、女子高生たちはイケメン先生の指導のもと、恋のパワーをやる気に変え、無事に成績を上げることができるのか。

 久間田のほか、『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』で共に主演を務める、ラップ系アーティスト・吉田凜音、今年の4月より雑誌『Popteen』専属モデルに決まったモデル・ねおもMCを務める。女子中高生を中心に人気を誇る、現役高校生3人のスタジオMCに注目だ。『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』(AbemaTV)は、7月3日スタート。


(C)AbemaTV
(C)LesPros entertainment.Co.,Ltd.
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top