小倉優香、ドラマ『チア☆ダン』出演決定!チアダンス経験を生かしてライバル校のセンター演じる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優香、ドラマ『チア☆ダン』出演決定!チアダンス経験を生かしてライバル校のセンター演じる

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 モデルで女優の小倉優香が7月からスタートのテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)に出演することが決定した。

 同作は広瀬すず主演で昨年3月に公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』から数年後を舞台に、映画とはまた違ったキャラクターたちが登場する物語。

 小倉が演じるのは福井中央高校チアリーダー部「JETS」の現役センター・花房月子。土屋演じる藤谷わかばが所属する福井西高校チアダンス部からは手の届かない強力なライバルとして登場する。

 小倉は小・中学生の頃に千葉県の競技チアダンスチーム「☆SHINING☆PLANETS☆(シャイニングプラネッツ)」に所属しており、実はチアダンスの経験者で「私自身チアダンスを習っていたので、このチアダンのオーディションは絶対に受かりたい! と思っていて、オーディションを受けた日から結果が来る日まで毎日花園神社にお参りに行っていました。出演が決まったときは、うれしすぎて泣き疲れるくらいに大泣きしました。たくさんの人にチアダンスの魅力が伝わるように精一杯頑張ります!」と意気込みをコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top