須藤凜々花、Twitterでも結婚を発表!芸能人からも祝福の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須藤凜々花、Twitterでも結婚を発表!芸能人からも祝福の声

エンタメ その他
 元NMB48の須藤凜々花が19日夜、あらためて結婚したことを自身のTwitterで発表した。

 須藤は19日朝に所属事務所を通じて入籍を報告。同日夜に放送された『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)でも結婚を発表し、風変わりな新婚生活について明かしていた。

 須藤は「4月13日に入籍いたしました」とあらためて報告し、「たくさんの方に助けられてここまで生きることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

 投稿には多くの祝福コメントが届いており、NON STYLEの石田明やウーマンラッシュアワーの村本大輔、SUPER ☆GiRLSの浅川梨奈といった芸能人も祝福のコメントを寄せている。

 須藤は2017年6月17日に「第9回AKB48選抜総選挙」で20位にランクイン。この時の壇上スピーチで結婚することを発表し、同月21日にNMB48から卒業することを発表。8月30日にNMB48としての活動を終了させた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top