須藤凜々花、マンネリ解消にコスプレ部屋着を用意 | RBB TODAY

須藤凜々花、マンネリ解消にコスプレ部屋着を用意

エンタメ その他

 元NMB48・須藤凜々花が、19日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。風変わりな新婚生活を明かした。

 さる4月13日、交際中だった男性と結婚した須藤。だが結婚生活のマンネリを防ぐため、彼女は部屋着として、水着とナース服、さらにはメイド服をローテーションで着ているという。このコスプレ部屋着のアイディアは須藤が提案し、夫も賛成してくれたという。

 ダウンタウン・浜田雅功から「ほか旦那さんからリクエストされている物(コスプレ)はあるのか」と聞かれた須藤は、「彼が長いスカートが好きみたいで、シスターとか…」と言うと、その告白にスタジオも騒然。「それはすごいわ~」
と驚かれていた。

 友近は、自らコスプレ部屋着を提案した須藤について、「ただの変態ってやっぱり思います」、渡辺直美も「すごい良いと思います。マンネリを防ぐっていうのも」と言いつつ、「でも、よく考えたらやべーっす、やっぱり」と指摘していた。

 番組冒頭、「このたび入籍いたしました」と明かしながら薬指を見せた須藤にスタジオから拍手と祝福の声が起きていた。公の場で結婚を発表するのは初めてだという。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top