大橋未歩がフリーアナとして初の番組収録に!『明日は我がミーティング』に出演 | RBB TODAY

大橋未歩がフリーアナとして初の番組収録に!『明日は我がミーティング』に出演

明日よる8時57分から放送のTBS系バラエティ『明日は我がミーティング』に、フリーアナウンサーの大橋未歩が出演することが決まった。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 明日よる8時57分から放送のTBS系バラエティ『明日は我がミーティング』に、フリーアナウンサーの大橋未歩が出演することが決まった。

 同番組は、誰しもに訪れうる“人生の転機”に降りかかるかもしれない失敗や現実を体験した当事者たちが一堂に会し、当事者にしか分からない“明日はわが身”な現実を赤裸々に告白する「座談会バラエティ」。大橋は昨年12月にテレビ東京を退社。今回がフリーアナウンサーとして初の番組収録になる大橋は、「今まで私見を述べてはいけないという局アナの立場から、私見を言わなければいけないという立場になってしまったことを再確認し、荒野に丸腰で来てしまったと思いました。こんな年季の入ったポンコツにもかかわらず、スタッフの皆様や出演者の皆様があたたかく接してくださり救われました」などとコメントを寄せている。

 明日の放送で、芸能人がこだわりのマイホームについて語り合う『格安で憧れのマイホーム芸能人ミーティング』のコーナーでは、大橋のこだわりの自宅が初公開。築40年のマンションを広々とリフォームした室内を見た出演者は、「高級温泉宿みたい」と絶賛。過去にバラエティー番組で共演歴のあるMCの有田哲平(くりぃむしちゅー)は、「付き合いは長いけど、こんなにオシャレだと思わなかった」と驚き。こだわりのマイホームについて大橋は、「皆さんが遊びに来られるような癒しのある空間にしたい」などと語っている。『明日は我がミーティング』は、明日よる8時57分からTBS系列で放送。
《KT》

関連ニュース

特集

page top