板野友美、AKBデビュー前の写真公開「あの時から12年も経ったなんて……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板野友美、AKBデビュー前の写真公開「あの時から12年も経ったなんて……」

エンタメ その他
板野友美【写真:竹内みちまろ】
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48の板野友美が24日、14歳の頃の写真を自身のInstagramで公開している。

 板野は「AKBのデビュー前のレッスン時の写真だから14歳の頃かな」とコメントを添え、アルバムの中から発見したという1枚の切り抜き写真を公開。AKB48のオープニングメンバーとしてデビューした2005年より前の写真ということもあってか、あどけなさ残るチャーミングな表情が印象的で、ピースサインを決めた姿がキュートな1枚となっている。板野は続けて「あの時から12年も経ったなんて……」と時の流れの速さを実感しつつも、懐かしそうにつづった。

 ファンからは「幼ともちんだね!」「小動物っぽい所が愛おしい」「これが、本当の美少女」「可愛すぎる」とそのかわいらしさに絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top