市川海老蔵、長男の誕生日を祝福「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、長男の誕生日を祝福「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
  • 市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日、ブログを更新。長男の勸玄くんが5歳の誕生日を迎えたとのことで「おめでとう」と祝福し、「麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」と昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんに想いを馳せた。

 勸玄くんのバースデーパーティーは朝と夜の2回に分けて行われるとのことで「夜にはもう一度私からのプレゼントがあるので 二人はドキドキ のまま 待っててくれてます」と舞台へと向かう前につづった海老蔵。

 続けて「誕生日って 良いですね 麻央も一緒にお祝いしていたと感じます」と麻央さんを思い、「五年前の今日は 桜満開の中、勸玄はこの世に現れました あの桜の景色 麗禾の喜び 麻央の安堵の表情と感動の涙 家族全員の笑顔。昨日の事のようです。桜満開のあの日 忘れられません。」と勸玄くんが誕生した日を思い返した。

 ブログのコメント欄には「かんげん君 お誕生日おめでとう!」「楽しい一年になりますように祈っています」と多くの祝福の声が書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top