“太眉”女子高生・井上咲楽、慶応大学不合格で浪人タレントへ!落ちた理由に松本驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“太眉”女子高生・井上咲楽、慶応大学不合格で浪人タレントへ!落ちた理由に松本驚き

エンタメ その他
井上咲楽【撮影:編集部】
  • 井上咲楽【撮影:編集部】
 2月18日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「ワイドナ現役高校生」として出演中で太眉でも知られるタレント・井上咲楽が、志望大学を落ちたことを明かした。

 慶応大学を受験した井上は、「自信満々だと思ってたんですよ」と、まさかの結果に落胆。その理由として、試験用紙の自由記述欄に、本番組「ワイドナショー」に出ているときの自分の写真を貼り付けてアピールしたのだという。しかし「それで落ちてしまって……」と、あたかも番組が悪いかのような発言に、ダウンタウン・松本人志も「それで落ちてしまって!?」と驚いていた。

 東野幸治は「どう考えてもそれしか考えられないですよね」と、井上を擁護。
来年の受験に再起を賭けるため、この1年間は「浪人タレント」として活動する彼女。番組にも「ワイドナ浪人生」として出演する予定だという。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top