ET-KING・いときんさん、死去 癌性心膜炎のため | RBB TODAY

ET-KING・いときんさん、死去 癌性心膜炎のため

エンタメ 音楽

 ET-KINGのリーダーいときんさんが1月31日に癌性心膜炎のため亡くなっていたことがグループ公式サイトで発表された。38歳だった。

 いときんさんは昨年8月に肺腺がんを公表。ライブ活動を休止することを発表し「まだまだ作品を残したいと思っています。生きたい!!」とコメントしていた。グループ公式サイトによると1月19日に体調が急変し、治療を続けていたが1月31日11時28分に癌性心膜炎のため逝去したという。

 通夜は3日、葬儀・告別式は4日に大阪・やすらぎ天空館で執り行われる。会場入り口にはメッセージの記帳台が用意される。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《松尾》

関連ニュース

特集

page top