フット・後藤、こりん星時代の小倉優子を目撃「夜の街で泥酔」 | RBB TODAY

フット・後藤、こりん星時代の小倉優子を目撃「夜の街で泥酔」

31日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、フットボールアワー・後藤輝基が、小倉優子の過去を暴露した。

エンタメ その他
小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
 31日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、フットボールアワー・後藤輝基が、小倉優子の過去を暴露した。

 デビュー直後は体型に悩み、1食につきクッキーを1枚しか食べない生活を3か月続けるなど極端なダイエットをしていたという小倉。ついには栄養失調で病院に運ばれたこともあったというが、点滴を打ってもらう際もそのカロリーが気になり、「この点滴、何カロリーですか?」と聞いていたと振り返っていた。

 その後「こりん星」のキャラでブレークした小倉。後藤はその当時、夜の街で泥酔している小倉を見たことがあると明かした。

 後藤曰く、その時の彼女の様子について「何人かに抱きかかえられて、こんなに(フラフラに)なっていた」そうだが、「コイツやべーな」と思い、声をかけられなかったという。

 小倉もその時のことを思い出したのか「当時付き合ってた彼が西麻布でよく飲んでて、私もそこでよく飲んでた」と告白。小倉が自ら元カレの話をしたことで安心した後藤は、「さっき『何人かに連れられて』って言ったけど、ホントは、男前の男一人に連れられてた」と語り、小倉を笑わせていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top