指原莉乃が秋元康から受けた恋愛アドバイスとは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃が秋元康から受けた恋愛アドバイスとは?

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃が秋元康から受けた恋愛アドバイスとは?
  • 指原莉乃が秋元康から受けた恋愛アドバイスとは?
  • 指原莉乃が秋元康から受けた恋愛アドバイスとは?
 30日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、指原莉乃が秋元康からの恋愛のアドバイスを明かす一幕があった。

 同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 この日のテーマ「女性の○○がイヤ」では、サイテー男が思う女性のイヤな部分について聞いていくことに。シンガーソングライターのしんどうは、以前に働いていた職場の女性と付き合っていたところ、彼女から「いつ売れるの?私、いつまで働けばいいの?」と連呼され、それが夢にまで出てきてしまい、逆流性胃腸炎になってしまったと告白。

 すると指原が「秋元さんと食事をした時に、たまに恋愛の話になるんです。その時に『どうやったらモテますか?』という話を(秋元さんに)したら、『男性の仕事に対して、口を出す女は絶対ダメだ』って言っていて、私も(言うのは)やめようと思った」と、プロデューサーの秋元康とのエピソードを明かした。

 その直後、指原は「この番組で、秋元さんの話はしない方が良かったかな。もったいなかった」と発言してしまい、吉田から「出さんかい!全部」と突っ込まれていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top