ブラマヨ小杉、指原莉乃を「アイドル界の上沼恵美子」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラマヨ小杉、指原莉乃を「アイドル界の上沼恵美子」

エンタメ その他
ブラマヨ小杉、指原莉乃を「アイドル界の上沼恵美子」
  • ブラマヨ小杉、指原莉乃を「アイドル界の上沼恵美子」
  • ブラマヨ小杉、指原莉乃を「アイドル界の上沼恵美子」
  • ブラマヨ小杉、指原莉乃を「アイドル界の上沼恵美子」
 30日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、指原莉乃がLINEのタイムラインについて持論を展開する一幕があった。

 同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 テーマ「女性の○○がイヤ」で「地下アイドルの自己顕示欲」と発表したホストのひょうごっちべいべーは、お客さんとして来た地下アイドルとLINEを交換したところ、タイムラインに「普通の女の子は、普通に恋愛できていいな」などと書いていたことに対し、「自分で恋愛できないような仕事を選んでやっているのに、そういうのを書くなよって思う。同じアイドル的に、どんな感じなのか聞きたい」と、指原に話を振ったところ、指原は「真剣にアイドルやっている子は、そういうのは書かない。LINEのタイムラインをやっている時点で、大した奴じゃない」とコメント。

 小杉から「大師匠やな!だんだん、アイドル界の上沼恵美子さんみたいになってきた」と突っ込まれ、スタジオ全員が大爆笑に。指原は「LINEのタイムラインって、性格が出るじゃないですか?だから男の人とかでも、タイムラインを書く人は、本当に嫌」と、嫌悪感を露わにしていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top