広末涼子が『歌のゴールデンヒット』で初司会に挑戦! | RBB TODAY

広末涼子が『歌のゴールデンヒット』で初司会に挑戦!

エンタメ その他

(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 音楽特番「『歌のゴールデンヒット』-青春のアイドル50年間-」(TBS)が2月12日に放送される。このたび、司会を堺正章と宮迫博之、そして広末涼子が務めることが分かった。

 今回の放送で3回目となる同番組。2017年2月の第1回では堺と宮迫、篠原涼子が司会を務め、2017年10月の第2回では堺と相田翔子、田中直樹(ココリコ)が司会を担当。堺と宮迫はこれまでにもさまざまな番組で司会をこなしてきているが、なんと広末にとっては今回が初の司会。どのような司会ぶりを見せてくれるのか注目が集まる。

 そして今回の番組テーマは「アイドル」。スタジオではかつて第ブームを巻き起こしたアイドルとそのブームを追いかけていたファンが再会し当時は知られていなかった数々の秘話を明かす。さらに、TBSに眠るアイドルたちの超秘蔵映像を掘り起こし番組でオンエア! 時代を彩ったアイドルたちの名曲と、魅力あふれる姿を記録した映像の数々は、すべての世代に「あの日のときめき」をよみがえらせることだろう。

 「『歌のゴールデンヒット』-青春のアイドル50年間-」(TBS)は2月12日19時から放送開始だ。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《松尾》

関連ニュース

特集

page top