NMB48上西怜、美脚あらわなグラビアカットでファン魅了! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48上西怜、美脚あらわなグラビアカットでファン魅了!

エンタメ グラビア
写真は上西怜のTwitterから
  • 写真は上西怜のTwitterから
  • 写真は上西怜のTwitterから
 NMB48の上西怜が15日に発売された漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)で巻末グラビアを飾っている。Twitterではその際に撮影された写真が公開中だ。

 上西が同誌にグラビアで登場するのは今回が初。Twitterでは「すごくすごく嬉しいです!! ありがとうございます!」と喜びをコメント。今回のグラビアは「少し大人っぽい感じになっています」とのことで、ロング丈のトップスから美脚をあらわにした写真とビキニ姿の写真の2枚を公開。

 セクシーなショットにファンからは「オフショの破壊力やばい」「オフショットありがとう」「どんどん大人に……」「れーちゃんたまらん」「怜ちゃん 色っぽい」とさまざまなコメントが届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top