杉原杏璃、1日限定でショーガールに!きらびやかな姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉原杏璃、1日限定でショーガールに!きらびやかな姿を披露

エンタメ ブログ
 グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃が20日、東京・六本木のショークラブ「バーレスクTOKYO」で1日ショーガールに就任した。Twitterやブログではその際のセクシーなショットが公開されており、注目を集めている。

 公開されたのはきらびやかなサンバ風の衣装に身を包んだ杉原とショーガール4人による集合写真と、パフォーマンス中の写真数点。杉原は「バブリーで、ゴージャスで、セクシーで。。。16年くらい東京に住んでますが、 これが ザッ 東京って場所だ!!! って感じ 笑 新しい世界を体験させてもらいました」と振り返りつつ、イベントの余韻に浸ると「今度、地元から東京に友達が遊びに来たら、バーレスクに連れていってあげたいな~」と気に入った様子を見せた。

 写真には「夜の文化をつくってきた六本木 杏璃ちゃんど真ん中ですっごい輝いてましたよ」「これは現地で見たかったあ!」「センターでも、映えるな~」「弾けましたね」「杏璃ちゃん、すっかり溶け込んでます」など多くの反響が寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top