有村藍里、ネット配信ドラマでヒロインに!「大丈夫だよ」と自分にメッセージ | RBB TODAY

有村藍里、ネット配信ドラマでヒロインに!「大丈夫だよ」と自分にメッセージ

エンタメ ブログ

 有村架純の姉・有村藍里が18日、石黒賢主演のネット配信ドラマ『プロデューサーK』でヒロイン役を演じることがTwitterで発表された。19日、ブログを更新した藍里は「中学生時代の自分に言いたい」と心境をつづっている。

 今年は本名に芸名を変え、バラエティ番組で活躍。そして自身初となる写真集も発売した藍里は「こんなにもたくさんのことを経験させていただけると思っていなくて嬉しいです」と喜ぶと、「何をするにもどうしても勇気が持てなかった、嫌なことから目を背け続けてきた中学生時代の自分に言いたい。大丈夫だよって」と昔の自分に向けてメッセージした。

 さらに「コンプレックスがあったっていいよ。たまには間違っちゃってもいいよ。変わりたい気持ちがあるだけでもうすでに前を向いてる。変わり始めてるんだから」と続け、「多くの方に観てもらえるように自分と作品に向き合って精進してまいります!」と意欲を燃やし締めくくった。

 ファンからは「ドラマ出演おめでとう 必ず見ます!」「初ヒロイン初ドラマ、がんばってくださいね!」「応援してます!」など応援のコメントが届いている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top