キングオブコント覇者のかまいたち、にゃんこスターに不満爆発! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キングオブコント覇者のかまいたち、にゃんこスターに不満爆発!

エンタメ その他
 「キングオブコント2017」覇者のかまいたちが14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。同じ「キングオブコント2017」の舞台で準優勝だったものの、一躍人気者となっているにゃんこスターへの不満を爆発させた。

 結成14年目の努力が実り、「キングオブコント2017」で見事優勝を果たしたかまいたち。しかしながら、世間では優勝したかまいたちよりも準優勝のにゃんこスターに注目が集まった。にゃんこスターの方がバラエティ番組やイベントなどに引っ張りだこになっているが、このにゃんこスターとの状況格差について、ボケの山内健司は「なんかおかしなってる!」と不満を爆発。ツッコミの濱家隆一も「僕らが優勝したんですから!」と何度も念を押し、にゃんこスターへの妬みを露わにした。

 さらに、「最近おかしなってて、『こっからかまいたちは(にゃんこスターに)リベンジやな!』って言われるんですけど、いや勝ってるから!!リベンジじゃないですから!」とにゃんこスターへの恨み節を炸裂していた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top