もしも連れてきた結婚相手が土屋太鳳だったら?『モニタリングSP』が今夜8時から | RBB TODAY

もしも連れてきた結婚相手が土屋太鳳だったら?『モニタリングSP』が今夜8時から

今夜8時から放送のTBS系バラエティ『モニタリングSP』では、「連れてきた結婚相手が土屋太鳳だったら、友人・両親の反応は!?」などの企画に注目だ。

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
 今夜8時から放送のTBS系バラエティ『モニタリングSP』では、「連れてきた結婚相手が土屋太鳳だったら、友人・両親の反応は!?」などの企画に注目だ。

 日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する同番組。今夜の放送では、人気企画「もしもおじいちゃんおばあちゃんが実はスーパーアスリートだったら、気づく? 気づかない?」に三代目NAOTO&岩田&山下が登場。ダンス教室に現れた3人のおじいちゃんが突如キレキレのダンスを披露する。

 また、現在放送中の金曜ドラマ『コウノドリ』の撮影現場に潜入。今回は、木下優樹菜・笹野高史が変装して潜入し、過去すぐに気づいてしまった宿敵・綾野剛に挑戦する。同ドラマに出演する吉田羊&松岡茉優も登場するのであわせて注目だ。

 さらに、「もしも連れてきた結婚相手が芸能人だったら、信じる? 信じない?」の企画には、人気女優・土屋太鳳が結婚相手として登場。彼の友達・両親はどんな反応をするのか?!テンション上がりまくりの友達が見せる神リアクションに注目だ。

 ほか、「お店で頼んだ料理がフェイク料理だったら、気づく? 気づかない?」や、「もしも動物園のゴリラが着ぐるみだったら、気づく? 気づかない?」も放送される。『モニタリングSP』は、TBS系列で今夜8時から。
《KT》

関連ニュース

page top