ブラマヨ小杉が24年ぶりに初恋の人と再会!ラブストーリーの行方は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラマヨ小杉が24年ぶりに初恋の人と再会!ラブストーリーの行方は?

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 23日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)にはブラックマヨネーズ・小杉竜一の初恋の人がテレビ初登場する。

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は日常の中にありそうでないありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がそんな行動に出るのか隠しカメラでこっそり観察する人間観察バラエティ。番組では「もしも初恋の人に再会したら、気づく? 気づかない?」と題してウソ企画のロケ中に初恋の人と再会した小杉の姿をモニタリングする。24年越しによみがえるラブストーリーの行方は……?

 その他にも「もしも突然優樹菜が思いもよらない夫婦のルールを提案したら夫・フジモンは、受け入れる? 受け入れない?」「もしも同窓会に行く夫が浮かれていたら妻は、妬く? 妬かない? DAIGOがモニタリング!」などのラインアップを用意。『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS)は11月23日20時から放送開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top