鈴木奈々、鬼電しすぎで夫から離婚予告!? | RBB TODAY

鈴木奈々、鬼電しすぎで夫から離婚予告!?

タレントの鈴木奈々の超束縛魔な一面が暴露された。

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
 26日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にタレントの鈴木奈々が出演。超束縛魔な一面が暴露された。

 鈴木の夫は、2014年に結婚した一般男性。番組はこの鈴木の夫から「うちの奈々は僕と連絡が取れないとめちゃめちゃLINE通話をかけてきます。あっという間にLINEの画面が不在着信で埋め尽くされます」という悩みを入手、鈴木に直撃した。

 「今どこにいるのー?」から始まり、返事がないと「なにしてるの?」「大丈夫?」「何かあったの?」と矢継ぎ早に延々とメッセージをしてしまうと明かした鈴木。2分間に18回も通話を試みるという話には、そのストーカーさながらの束縛の凄さから、スタジオが引き気味に。一方鈴木も自分の行動が問題だと思っているようで「ホントにもう、止まらないんですよ!もう、すごい止まらなくて!」とわかってはいるものの自分ではどうしようもないと訴えた。

 鈴木は、連絡が途絶えると「色々考えちゃって」と心配性ゆえの束縛であることも明かしたが、「仕事帰りにヤンキーに絡まれていたらどうしよう」その内容にスタジオは大爆笑。また、鈴木は夫に「これ(異常なほどの着信)をやめられなかったら俺はもう一緒にいれない」と”離婚予告”をされていることも告白。想定外の夫の言葉を、パニック気味に何度もくりかえす鈴木の姿も映し出された。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top