小林麻耶、3年前の自分からの手紙にダメージ「あちゃーーーーーーーーっーーー!」 | RBB TODAY

小林麻耶、3年前の自分からの手紙にダメージ「あちゃーーーーーーーーっーーー!」

エンタメ ブログ

小林麻耶【写真:田中】
  • 小林麻耶【写真:田中】
 小林麻耶が17日、3年前に書かれた過去の自分からの手紙を読んだことを自身のブログで報告している。

 小林は内容の方は覚えていなかったらしいが、「これから、ドキドキです」「さっぱり内容覚えてないけど、わくわくドキドキ緊張ーっ!」と開封前の心境をつづると「いよいよ、読みます!!」のコメントとともに真剣な表情で手紙を読む姿を公開。しかし、次の写真ではその真剣な表情が一変し笑顔に。なんでも早速3行目から面白いことが書いてあったらしく「笑いが止まりませんっっ! 2枚目も、、、笑い続けます!!」と爆笑のコメント。

 また、顔を抑えた写真を公開すると「あちゃーーーーーーーーっーーー!」と何かにダメージを受けた様子の小林。続けて「夢、実現率は、70パーセントでした!! 3年前 2014年のわたしからたくさん笑わせてもらいました。ありがとう。楽しかったです」と3年前の自分に感謝し締めくくった。

 そして本日18日、ブログを更新した小林は昨日の「あちゃーーーーーーーーっーーー!」の理由について言及。そこには「結婚していますよね?!」との無慈悲な質問が……。小林は「してませんっ!笑!」「10番目くらいに書いてますから、叶ってなくても、仕方ないですね」と自分に言い聞かせるようにつづると、3年前の自分が書いた最後の文章を公開。

 「2017年のあなたがHappyであること それを2014年の私は1番のぞんでいます。笑顔が大事 笑う門には福来たる! 小林麻耶」(原文ママ)

 最後は「2017年も残りすこし。なるべく笑顔の時間を増やしたいです!」と意気込み締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top